木更津市からMacBook Airの画面割れで持ち込み修理


千葉県木更津市からMacBook Airの画面割れで持ち込み修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
Macのノートですが、画面が割れたので修理をお願いしたいです。
急いでいるので持ち込みしたいのですが、可能でしょうか?
とのことでした。




お急ぎということもあり木更津市より船橋店まで直接持ち込みをしてくださいました。
MacBook Airをお預かり後状態の確認をするために電源を入れると液晶が割れており表示不良が発生しておりました。
全く見れない状態ですので外部モニターを使い状態の確認をいたしましたが、正常に起動していることがわかりますので液晶パネル交換だけで対応可能と思います。




MacBook Air 13インチの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
ログイン画面も見れておりますが、データに関してはそのまま残した状態で液晶交換のみをしておりますのですぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのままの状態で作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

木更津市よりMacBook Airの修理にかかった日数は?

木更津市からの修理依頼となりましたが、宅配便でのやり取りではなく直接店舗まで持ち込みをしてくださりました。
事前に部品の在庫確認ができていたということもありますが、当日修理2時間程度でパソコン修理は完了しております。





八千代店
船橋店