ブログ

ブログ

川崎市よりMacBook Proの画面割れ修理依頼・買取も可能

神奈川県川崎市よりMacBook Proの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

川崎市からMacBook Proの画面割れ修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶割れです。
郵送による納期と見積もりをお願い致します。
とのことでした。



神奈川県川崎市からの修理依頼となりましたので当店までは宅配便を使って送っていただきました。
お預かり後に状態の確認するために電源ボタンを押すと、画面割れがありますのでまったく表示されない状態でした。
亀裂が入った部分からバックライトの光が漏れている程度で、あとは全く映りません。
データがどうなっているかわからないために外部ディスプレイを伝えに状態の確認をすると、正常に Mac OSは起動しておりましたので液晶交換のみで対応できると思います。



MacBook Pro 13インチの液晶交換をさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行っているために返却後はすぐにMacBook Proが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶交換行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心いただければと思います。

 

神奈川県川崎市よりMacBook Proの修理にかかった日数は?

川崎市より宅配便にて送って頂いておりますが、部品の在庫はあったのですが、修理が混み合っていたということもありパソコンをお預かりを3日後に修理完了のご連絡となりました。

持ち込みを頂いた方が修理日数としては短くなりますが、神奈川県からですと距離があるために宅配便の方が便利です。
ただし、お急ぎの場合は川崎市より持ち込みを頂ければ当日対応も出来ますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

川崎市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、川崎市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。