つくば市からMacBook Pro A1706の画面割れの修理


茨城県つくば市にお住まいの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro A1706 13インチの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
購入してまだ1年弱ですが、MacBook Proの画面を割ってしまいました。
保証がギリギリ切れてるとのことで対象とはならず、かなり高額な修理代金の見積もりになってしまいました。
御社ではこちらの機種の修理実績が豊富であると確認いたしましたのでお願いしたいです。

 




つくば市より宅配便を使って MacBook Proを送っていただきましたが、電源を入れるとMacBook Proと書かれた刻印のベゼル上あたりに液晶割れが見られます。
起動に関しては問題ないことがわかりますので、今回のMacBook Proの修理は液晶パネル交換だけで対応可能ですね。




MacBook Pro A1706の液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が表示されました。
ログイン画面が見れておりますが、データに関してはそのまま残しておりますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

つくば市からMacBook Proの液晶修理にかかった日数は?

今回の MacBook Pro の修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫があった事と、修理がスムーズであったことで1泊2日の最短日数で返却の手続きができました。
当社の所在地は千葉県の為に、茨城県つくば市から持ち込みはなかなか難しい距離かと思いますが、お急ぎの場合は最短当日修理も可能となりますのでお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店