船橋市 HP ProBook 650 G4の画面割れ修理依頼


船橋市にお相撲の偏りHPのノートパソコンProBook 650 G4の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった (ボールペンを挟んだまま閉じた)

 




ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をするために電源を入れると、液晶に亀裂があり一部表示不良が発生しておりました。
データに関しては残っていることがわかりますので、液晶パネル交換だけをすれば今までと同じ環境でパソコンが使えるようになっております。




HP ProBook 650 G4の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになりログイン画面も確認することができました。
ですので、データに関しては問題なく登っておりますのですぐにパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れず作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

船橋市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のHPのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1泊2日にて修理完了の連絡ができました。
船橋市からですと持ち込みをいただければ最短当日返却も可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店