市川市 MacBook Airの画面割れ修理依頼


千葉県市川市にお住まいの方よりMacBook Airの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

 




市川市より船橋店の方まで持ち込みをしていただきましたが、状態の確認をするために電源を入れると下半分に表示不良が発生しておりました。
おそらくパソコンを落下させた、ぶつけたなど衝撃が加わったと思われますが、修理に関しては液晶パネル交換のみで対応させて頂きます。
よく見る Mac OSが起動していることがわかりますね。




MacBook Airの液晶パネルを交換しておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
ログイン画面が確認できますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社でMacの液晶修理を行う場合はデータには触れずそのまま作業をいたしますのでご安心下さいませ。

 

千葉県市川市よりMacBook Airの修理にかかった日数は?

今回のMacBook Airの修理は宅配便を使った方法ではなく直接店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、お預かりをした時には来品の在庫がありましたので1日(当日)で修理は完了しております。
当社は千葉県内に2店舗ありますが、船橋店と八千代店があります。
船橋店は西船橋駅より徒歩2分程度の場所にありますので、市川市から持ち込みをする場合は船橋店をご利用下さいませ。






八千代店
船橋店