ブログ

ブログ

市川市 MacBook Airの画面割れ修理依頼

千葉県市川市にお住まいの方よりMacBook Airの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

市川市からMacBook Airの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

 



市川市より船橋店の方まで持ち込みをしていただきましたが、状態の確認をするために電源を入れると下半分に表示不良が発生しておりました。
おそらくパソコンを落下させた、ぶつけたなど衝撃が加わったと思われますが、修理に関しては液晶パネル交換のみで対応させて頂きます。
よく見る Mac OSが起動していることがわかりますね。



MacBook Airの液晶パネルを交換しておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
ログイン画面が確認できますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社でMacの液晶修理を行う場合はデータには触れずそのまま作業をいたしますのでご安心下さいませ。

 

千葉県市川市よりMacBook Airの修理にかかった日数は?

今回のMacBook Airの修理は宅配便を使った方法ではなく直接店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、お預かりをした時には来品の在庫がありましたので1日(当日)で修理は完了しております。
市川市から持ち込みをする場合は予約をしていただければ最短当日修理ですぐに返却することも可能な場合がありますので、ご来店前にお問い合わせいただければと思います。

 

市川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、市川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。