江東区からMacBook Pro A1398の画面割れ修理依頼


東京都江東区にお住まいの方よりMacBook Proの画面割れでパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れです。 子供がレゴの尖ったパーツをキーボードに置いたまま閉じてしまいました。
PCのシステムの挙動は問題ないようです。
との事です。




今回のMacBook Proの修理は宅配便で送っていただいたのではなく、直接店舗まで持ち込みをしてくださいました。
お預かり後状態の確認をするために電源を入れると液晶割れにより表示不良が発生していることが確認できました。
ただし、見えている部分で Mac OS は正常に起動しておりますので、液晶交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。




MacBook Proの液晶交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのままの状態で触れてはおりませんので、返却後はすぐにMacBook Proが使える状態になっております。
当社でMacの液晶修理を行う場合はデータには触れずに作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

東京都江東区からMacBook Proの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は江東区から直接店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、事前に電話にて部品の在庫確認をしていただいております。
ですのでお預かりをしてから2時間後には修理が完了し返却をすることができております。

江東区からパソコン修理の持ち込みをしていただく際は船橋店の利用が便利です。
西船橋駅より徒歩2分の場所に店舗がございますのでお気軽にご相談いただければと思います。






八千代店
船橋店