東芝 Qosmio G65Wが起動しない、ハードディスク交換


東芝のノートパソコンQosmio G65Wが起動しないという事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問合せ内容】
ロゴマークから先には、何をしても、受付けませんでした。
用意しておいた回復ディスクも使えませんでした。
仕事があって新たにDynaBookを買ったのですが、Qosmioは画面が大きくて、使い勝手がよいので、直せたらいいなと思いますが・・・。
との事でした。

 

Qosmio G65W ハードディスク交換


内容の限りではハードディスク故障の可能性が最も考えられたためにハードディスクの交換をし、OS のクリーンインストールを行いましたが、正常にパソコンとして使うことができる状態になったことが分かります。

東芝 Qosmio G65Wは今となっては非常に珍しい液晶サイズ18.4インチとなりますが、かなり大画面のために使い勝手が良いですね。

 

東芝 Qosmio G65Wのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、パソコンお預かり後3日後に修理完了の連絡ができております。

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、パソコンお預かり後3日後に修理完了の連絡ができております。
起動しない理由がハードディスクの故障という事がすぐにわかったためにあまりお時間掛かることなく対応ができましたが万が一起動しない理由がマザーボード故障などによると調査では時間がかかります。






八千代店
船橋店