DELL Inspiron 15 5000(5570)の液晶割れ 真っ白表示の修理


DELLのノートパソコンInspiron 15 5000(5570)の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
Inspiron 15 5000はシリーズとなり、種類が複数ございます。
タッチパネルあり、なしモデルもありますが、今回の5570は標準仕様(タッチパネルなし)となります。

 

DELL Inspiron 15 5000(5570)の修理実績

【故障のお問合せ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまいました。
お見積りお願いいたします。




パソコンをお預かりし状態の確認すると右上に液晶割れがあり画面全体が真っ白くなっておりました。
全くデータが残っているか確認が出来ませんが、外部モニターを使ってチェックをしたところ正常に Windows が起動していたのでデータに関しては問題なく残っていることがわかりました。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをすれば今までのようにパソコンを使うことができるでしょう。




DELL Inspiron 15 5000(5570)の液晶パネル交換させていただきましたが正常に画面全体が写るようになりましたデータは残っている状態ですので初期化などはせずそのままの状態でご返却となりますのでご安心下さいませ。

 

DELL Inspiron 15 5000(5570)のパソコン修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルが汎用品となりましたがお預かりをした日に作業に入ることができましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
DELLは液晶パネルに汎用品が使われていることが多く他の機種でも部品があれば早急に治すことができますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

2021/4/23 修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下し、液晶が割れてしまいました。

Inspiron 15 5000 5570  修理



液晶割れによる修理依頼となりましたが、PCをお預かりをした時にはすぐに液晶は割れの症状が確認できました。
全体的にばれているので内部のデータが残っているか分かりませんが、HDMI ポートを使ってチェックをしたところ、問題なくデータは残っておりました。
故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。



液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化などはしておりませんのですぐにパソコンが使える状態になっております。また、当社でのパソコン修理はデータに関係ない作業を行う場合そのままデータは残りますのでご安心下さいませ。






八千代店
船橋店