富士通AH53/B3の液晶割れ修理 パネル交換


富士通のノートパソコンAH53/B3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまった。
線が入っている。

AH53/B3 画面割れ


パソコンを預かり後に状態の確認を致しましたが、左上に液晶割れがありうっすらと線が入っていることが確認できました。
他の部分では全く画面が映らないためにデータが残っているか心配になってしまうような状態です。
外部モニターに接続をしたところ正常にWindowsが起動していたためにデータに関しては問題なく残っております。
ですので、今回の富士通のパソコン修理は液晶パネル交換だけをさせていただく予定となります。




AH53/B3の液晶パネルを交換させていただきましたが正常に画面全体が映るようになりましたデータが残っている状態ですのでそのまま残した状態で返却の手続きをさせていただきました。
最近の機種で多い幅が狭いフレームですが、液晶パネルはねじ止めされておらず、両面テープで固定されておりますね。

 

富士通 AH53/B3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に入ることができております。
作業時間としては30分程度の短い時間で直すことができましたので、仮に持ち込みができる場合は当日修理で返却することも可能です。
お急ぎの場合は店舗にご予約をしていただいた上でご来店して頂ければと思います。

 

富士通 AH53/B3のパソコン修理にかかった修理代金は?

メーカーでは高額なパソコン修理も当社では2万円台で直すことができました。
これは部品代や作業工賃などすべて含めた合計金額となりますので他店で高額な見積もりをされてしまった場合は一度ご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店