千葉県成田市のパソコン修理 富士通 A577/Rの画面故障


千葉県成田市にお住まいの方より富士通 A577/Rの画面故障でパソコン修理の持ち込みをしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面から液漏れしたような状態になっております。
下半分が表示不良で上半分は正常な色で映ります。




成田市より八千代店の方まで持ち込みをして頂き状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると起動自体は全く問題ないことがわかります。
ですが、下半分だけ液漏れしたような状態になっており、経緯を聞くとパソコンをぶつけてしまったとのことでしたので液晶パネル故障の気がします。
念のため外部モニターに接続をしたところ正常に映ることが分かっておりますのでマザーボードなどには影響はなさそうです液晶パネル交換してどうなるのか検証していきたいと思います。




液晶パネルの交換しておりますが正常な色合いで画面全体を終了しましたデータに関しては全く問題なく残っておりましたのでそのまま残した状態でお客をさせていただきました。

 

成田市から持ち込み修理にかかった時間は?

今回のパソコン修理は同じ千葉県内ということもあり、成田市より直接店舗まで持ち込みをしてくださいました。
電話にてお問い合わせをいただき持ち込みをしていただいておりますが、部品のストックがありましたのですぐに作業に取りかかることができております。
パソコンをお預かりしてから修理完了まで約30分となりましたので短時間で直すことができました。

当社は千葉県内に2店舗あり、船橋市、八千代市にそれぞれ店舗がございます。
成田市から持ち込みでパソコン修理を行う場合は八千代店の方が近いですが、電車の場合は八千代台駅を目安にお越しいただければと思います。
八千代台駅からは男性の方で徒歩5分程度の場所にありますが、今回の修理のように持ち込みを頂ければ当日修理も可能な場合があります。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。





八千代店
船橋店