ブログ

ブログ

佐倉市からパソコン買取 NEC PC-LS150TSWの画面割れ

千葉県佐倉市にお住まいの方より NEC のノートパソコンの買取依頼がありました。

佐倉市は当社のある八千代市のお隣の市となりますので、佐倉市より店舗まで持ち込みをしてくださいましたが、パソコンの状態の確認をさせていただくと、正常動作するパソコンではなく液晶割れがあるノートパソコンの買取依頼となりました。




電源を入れると真ん中に黒い液漏れがありその他の部分には表示不良が見られました。
一般的に液晶割れと呼ばれる症状になりますのでこのまま使うことは困難です。
当社はパソコン修理店となりますが買取も行なっております。
通常の買取店との大きな違いは壊れているパソコンでもしっかりと査定をさせていただくことです。

画面が壊れてしまうと操作ができなくなってしまうために修理をするか買い替えをするか選択をするしか方法がありませんが、修理の見積もりが高額になってしまった場合は当社で買取を行うことができますので、佐倉市に住まいの方で買取査定を希望の場合はお気軽にご相談下さいませ。

佐倉市のパソコン買取、修理はこちら

 

【NEC PC-LS150TSW スペック】

画面サイズ:15.6インチ 解像度HD
CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア CPUスコア:810
ストレージ容量:HDD 750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit
重量:2.5kg






八千代店
船橋店