ブログ

ブログ

千葉県千葉市よりSurfacePro 4の買取

千葉県千葉市にお住まいの方よりマイクロソフトのタブレット Surface Pro 4の買取依頼がありました。

【ご相談内容】
Surfaceの買取は対応していますか?
液晶画面のガラスが割れてしましました。
との事でした。

当店はパソコンの買取のみならず、タブレットやSurface Proなどの買取も行なっております。
今回は千葉市にお住まいの方ということもあり宅配便でのやりとりではなく、千葉市より船橋店の方までSurface Proを直接持ち込みをしてくださいました。

 




Surface Pro 4をお預かり後状態の確認をさせていただきましたが、一見どこが故障しているのかわかりませんでした。
ですが、よく見ると右下部分に液晶割れがありました。

お話を伺ったところ、持ち運びをしてる際に誤って地面に落としてしまい、液晶割れをしてしまいタッチ操作ができなくなってしまったとのことです。




Surface Proはタッチパネルと液晶パネルが一体になっておりますが、表面のタッチパネルに亀裂が入ってしまうとタッチができなくなってしまうことがあります。
その場合はキーボードやマウスをつけて操作することはできますが、そのまま放置してもSurface Proの亀裂は直らないために修理は必要となります。

今回はSurface Pro 4の修理ではなく買取をご希望されておりましたが、液晶割れがあるSurface Proでも買取を行っております。
他店では液晶割れがあるとジャンク扱いという形になってしまうと思いますが、当社では買取を行うことができますのでSurface Proの買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

千葉市のパソコン買取、修理はこちら






八千代店
船橋店