佐倉市 Lenovo E595のパソコン修理 持ち込み


千葉県佐倉市にお住まいの方よりLenovo E595のパソコン修理依頼がありました。

【故障のご相談内容】
閉じる先に異物を挟んでしまったため、左下液晶割れ。
画面は真っ黒です。
との事でした。

E595 画面が映らない


佐倉市にお住まいということもあり、当店のある八千代市までパソコンの持ち込みをしてくださいました。
お預かり後に電源を入れて確認をすると画面は映りませんが、左下に液晶割れの痕跡があり真っ暗な状態です。
念のため外部ディスプレイに接続状態の確認させていただきましたが、問題なくWindowsは起動しておりましたので液晶パネルの問題と思われます。
修理方法としては新品の液晶パネルに交換させていただきます。




Lenovo E595の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面が映るようになりました。また、データに関しては残っておりますので、初期化などはせずそのままの状態で返却をさせていただきました。
今回のパソコン修理は持ち込みということもあり、また部品の在庫があったことで即日修理で対応することができました。
店舗まで持ち込みができる場合は宅配便を使った修理方法よりも納期は早くなりますので、佐倉市でパソコンの修理先をお探しであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

佐倉市からパソコンの買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
佐倉市にお住まいの方でパソコンが不要になってしまった、壊れているので買取をしてほしいなどありましたら当社で買取査定ができますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。






八千代店
船橋店