ideapad 330-15ASTのパソコン修理 画面割れ 買取も可能!


Lenovoのノートパソコンideapad 330-15ASTの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

こちらの機種はパソコン修理の実績が豊富にありますのでいくつか修理実績を紹介したいと思いますが、修理の際の参考にしていただければと思います。

【故障のご相談内容】
液晶が割れている。




今回のLenovoのパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社にある千葉県まで宅配便を使って送って頂いております。
お預かり後状態の確認をすると液晶割れにより画面の半分程度が見れない状態になっておりました。
見えている右側部分でWindows 10の起動画面が確認できるのでハードディスクなどには損傷はないと判断できます。
また、データに関しても残っていることがわかりますのでデータはそのままの状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。




ideapad 330-15ASTの液晶パネル交換だけをしておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの削除は致しませんのでご安心いただければと思います。

 

ideapad 330-15ASTの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがございましたので1日で修理は完了となりました。
店舗に持ち込みができる場合は当日修理が可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

ideapad 330-15ASTの買取も可能です!

当店はパソコン修理店となりますが壊れてしまったパソコンの買取も強化しております。
今回のような液晶割れは通常の買取店ではジャンク品になってしまうと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行いますので買取査定をご希望でしたらお気軽にご相談下さいませ。

 

2021/2/18 ideapad 330-15AST 修理実績追加!

【故障のご相談内容】
画面が割れたため、液晶交換をしたい。
解像度は1920×1080です。
との事でした。

ideapad330-15AST 液晶割れ


液晶画面割れにより一部分が表示不良になっております。
ある程度の部分で Windows の起動画面が確認できるのでデータに関しては残っていることが確認できました。
ですのでデータがそのままの状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。




液晶パネル交換のみをしておりますが正常に画面が映るようになりました。
データはそのまま残した状態で返却も手に入るに入らせて頂きますので、お届け後はすぐにパソコンとして使える状態になります。
ideapad 330-15ASTは液晶の解像度が2つあり、HD、FULL HDがありますが、どちらにも対応可能です。

 

 


“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店