ブログ

ブログ

愛知県名古屋市のパソコン故障はおまかせください!

愛知県名古屋市のお客様より富士通のノートパソコンSH54/Kの故障で依頼がありました。

SH54/Kは富士通を代表するウルトラブックになりますが、液晶が薄く作られているために故障してしまう事が多いですね。

 

今回のパソコンの依頼は愛知県名古屋市のお客様となりましたので当店(千葉県)まで宅配便を利用して頂き送っていただきました。

※現在は送料無料中ですので愛知県名古屋市からでも送料はかかりません。

 

SH54/Kの画面が割れている状態ですが、外部モニターを使ったところ正常にOSが起動しておりましたので液晶パネル交換だけで対応が可能です。

SH54/K 画面割れ

 

 

液晶パネル交換をいたしましたが正常に起動画面が見れました!

SH54/K 液晶パネル

 

SH54/Kの液晶パネルは他のノートパソコンに使われている液晶と違い、部品自体の入手が非常に難しくなっております。

当店でパソコン修理をされるお客様は全国にいらっしゃいますが、お近くの店舗で見積もりをしたが部品入手ができないと言われてしまうことも多くあります。
その場合は当店までご相談ください。

当店では国内で部品の入手ができない場合は海外より部品の入手を行っております。

今回のお客様のように愛知県からのパソコンの依頼は多く、特に名古屋市のお客様は多いです。

名古屋市にはヤマダ電機、ノジマなど大型量販店があると思いますが、料金としては高額になってしまいます。

家電量販店と当店で比較した場合の差額は、3万円以上なんて事も普通になります。

「宅配便で送るのはちょっと、、」と思う方は多いと思いますが、格安にパソコンをなおされるのであれば当店までお気軽にご相談ください。

故障の内容次第となりますが、最短日数は1日です。

見積もりにはパソコンのメーカー名、型番が必要となりますので、確認後にご連絡をお願いします。

 

※見積もりは無料ですのでご安心ください。

 

[table id=38 /]