ブログ

ブログ

ASUS UX21A 液晶に線が入っている

<2015/9/16にお問い合わせ頂いたASUS UX21Aの故障事例>

ASUS UX21A 液晶に線が入っている修理

【機種】
ASUS
UX21A

 

【お問い合わせ内容】
11.6型ワイド液晶が線がでて、故障しました。
交換した場合はいくらになりますでしょうか?

 

【予想される修理内容】
液晶に線が入っているという事ですが、おそらく液晶パネル交換が必要な可能性があります。
線が入ってしまう原因として他に液晶ケーブル故障、マザーボード故障も考えられますが、故障原因の切り分けとしては一番速い部分になりますので、まずは液晶交換ですね。

それでも症状が出る場合は上記の液晶ケーブル、マザーボードあたりの故障が考えられますので原因を追究する必要性があります。

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店です。
宅配便を使った修理が多いですが、現在は送料無料キャンペーンを行っておりますので送料を気にする事なく修理が可能です。
また当店はデータを消去しない修理を行いますので、データが残っていれば修理後は今までと同じ環境でパソコンを使う事ができます。

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

【パソコン故障事例】

液晶画面が割れている
画面の表示不良、線が入っている
水没、水こぼし
キーボードが効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗、もしくわうっすら表示
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

〒276-0032

千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
パソコン本舗
TEL 047-494-0940