ブログ

ブログ

筑西市のパソコン修理実績 Macも対応可能

筑西市からMacBook Proの修理依頼

茨城県筑西市から実際にあったパソコン修理実績を紹介いたします。
筑西市にはヤマダ電機、ケーズデンキといった大型家電量販店がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合でも安心して診断をしてくれるかと思います。
ですが、見積りが高額になってしまうことも考えられますが、当社ではメーカーや家電量販店の修理料金と比較すると内容次第ではありますが、半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多数ございます。
ですので、修理先にお困りの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

筑西市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面とキーボードの間に何かを挟んで液晶の一部分が映らない状態になってます。
お見積もりをお願い致します。

筑西市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはMacBook Pro 2016年モデルの13インチとなりますが、当社では修理実績が非常に豊富にございます。
電源を入れてマックの状態を確認すると、液晶割れがあることで部分的に表示不良が出ておりました。
ログイン画面は見れている状態となりますのでロジックボードやSSDといったパーツに損傷はなさそうです。
外部ディスプレイの方に繋いで見ると全体が映ることがわかりましたのでパネル交換のみで対応できると判断いたしました。

MacBook Proの液晶修理をさせていただきましたが画面全体が映る状態になっております。
データは残っている状態となりますので触れることはなく、このまま返却となりますのでパソコンがお手元に戻ってきた時には今までの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はWindowsでもMacでもそのまま残した状態で作業を進めますのでご安心下さいませ。

筑西市のパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っていたのでパソコンが到着してから二日後に作業に取り掛かることができましたが、作業にかかった時間は1時間程度となりますので修理の混み具合によっては当日修理も十分可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

筑西市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、筑西市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/21 HP ProBook 450 G1の画面割れ修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
クリップを挟み込んだことで画面が壊れてしまいました。

電源入れて状態の確認をさせていただくと上側に亀裂が入ったことで縦に線が発生しておりました。
何とかWindows 7の起動画面が見れておりますのでハードディスクに損傷はなさそうです。
分解をして液晶パネルのみを交換していきたいと思います。

HPのノートパソコン液晶修理をしておりますが正常表示される状態になりました。
お客様のデータはそのまま残した状態で返却をいたしますので、戻ってきた時にはパスワードを入力すれば今までと同じ環境で使える状態になっております。