ブログ

ブログ

阪南市のパソコン修理実績 Macも対応可能

阪南市からMacBook Airの修理依頼

大阪府阪南市からのパソコン修理実績は以下で確認ができますので修理の参考にしてくださいませ。
当社は千葉県のパソコン修理店となりますが、大阪府からの修理依頼は非常に多くございます。
メーカーや阪南市近郊にある家電量販店で見積もりをとったが高額で手が出なかったという方も多いのではないでしょうか?
当社ではパソコンの格安修理を行っている会社になりますので、修理先にお悩みの場合は一度ご相談くださいませ。

 

阪南市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の左側が青くなったり赤くなったりしており、ずっとチカチカしている。
ちょっと前まで開いていた画面の残像などが残ったりもしています。
画面真ん中にも他の部分と比べて明るくなっている部分があります。
できれば治したいです。
よろしくお願いします。
とのことでした。

阪南市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはMacBook Air 2020年モデルA2337となりますが、画面が壊れているのが確認できます。
右側に個人情報が含まれるのでモザイク処理をしておりますが、左側に黒い帯が入っていたり表示不良が出ておりました。
内容から判断すると分解をして液晶パネル部分だけの交換で対応できると思います。

MacBook Airの液晶交換をさせていただきましたが、画面全体が正常表示されるようになりました。
当社で行った修理方法としては液晶パネル部分だけの交換です。
メーカーや家電量販店では液晶パネルだけの交換ではなく上側の液晶全部の交換をいたしますので、どうしても費用が高額になりがちです。
データに関しても残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。

 

阪南市からパソコン修理にかかった日数は?

大阪府からのパソコン修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
MacBook Airの液晶パネルの部品がストックとしてありましたので、パソコンが到着した日に作業に取り掛かることができ、その日のうちに修理完了となりました。
作業時間は1時間程度となっております。

阪南市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府阪南市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。