ブログ

ブログ

氷見市のパソコン修理実績 Macも対応可能

氷見市からMacBook Airの修理依頼

このページは氷見市から実際にあったパソコン修理実績が確認できるページとなっております。

氷見市にはヤマダ電機などの大型家電量販店がありますので、持ち込みをすればパソコンが壊れた時に簡単に相談できる環境と思います。
ただし思っていた以上に見積もりが高くなってしまったり、修理の受付ができないと言われてしまうこともありますが、その場合は一度当社の方にご相談くださいませ。

 

氷見市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

氷見市からMacBook Airの修理依頼

修理依頼になったパソコンはMacBook Air M1チップの2020年モデルとなりますが、電源を入れるとログイン画面こそ見れておりますが、右側通した側に黒い影ができてしまっております。
原因としては右側にある亀裂と思われますが、データが残った状態です。
この場合は分解をして液晶パネル交換のみをすれば今までのように使うことができるようになります。

MacBook Air A2337の液晶パネル部分のみを分解し交換した状態になりますが、画面全体が綺麗に映るようになりました。
このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境でMacBook Airが使えるようになっております。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はMacでもWindowsでもデータは残した状態で作業を進めておりますのでご安心くださいませ。

氷見市からパソコン修理にかかった日数は?

佐川急便を使ってパソコンを送っていただきましたが、部品の在庫がある修理内容となりましたので当日作業することができました。
作業時間としては約1時間となりましたので最短日数でMacBook Airの液晶修理を行うことができております。

氷見市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、氷見市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。