ブログ

ブログ

常陸大宮市のパソコン修理実績 Macも対応可能

常陸大宮市からMacBook Airの修理依頼

常陸大宮市にお住まいの方でパソコン修理先をお探しの場合は当社にご相談くださいませ。
ケーズデンキ、ヤマダ電機といった大型家電量販店が常陸大宮市にはありますのでパソコンが壊れてしまった場合は相談できる環境と思われます。
ですが、見積もりを取ってみると高額になってしまうことも考えられますが、当社では修理内容によりますが1/3から半額程度で直せていることも多数ございます。
以下で修理実績の確認ができますので修理を検討している場合は参考にしてくださいませ。

 

常陸大宮市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまい、修理をしたいのでその見積もりをお願いしたい。

常陸大宮市からMacBook Airの修理依頼

今回のパソコン修理は茨城県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県の方まで宅配便を使って送っていただきました。
電源入れて画面の状態を確認すると、向かって右側と下側に線が入っているのが確認できます。
線が交わったあたりに亀裂らしきものが確認できるので、何かしらの衝撃が画面に加わったのではないでしょうか?
ログイン画面も見れておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
ですので、パソコン修理の内容としてはパネル交換だけで対応できそうです。

MacBook Air の液晶修理をさせていただきましたが画面が無事に表示される状態になりました。
パネル交換のみでデータを消去することはありませんので、返却後はすぐにパソコンが使える状態になりました。

 

常陸大宮市からパソコン修理にかかった日数は?

持ち込みではなく宅配便を使った修理方法ですが、部品の在庫がある修理内容となりましたので当日対応することができております。
作業時間は約1時間程度となりました。

 

常陸大宮市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、常陸大宮市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。