ブログ

ブログ

射水市のパソコン修理実績 Macも対応可能

射水市からMacBook Airの修理依頼

富山県射水市から依頼のあったパソコン修理の実績が確認できるページとなっております。

射水市にはジョーシン、ヤマダデンキといった大型の家電量販店がありますので万が一パソコンが壊れた場合持ち込みをすれば診断調査をしてくれるかと思います。
ですが、思っていたよりも見積もりが高額になってしまうことも考えられますが、その場合は一度当社でご相談いただければと思います。
当社は千葉県にあるパソコン修理店のために射水市からは宅配便を使った修理方法となりますが、修理内容次第ではメーカーや射水市周辺にある家電量販店の価格と比べ半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多数ございます。

以下で修理実績の確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

射水市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの上に物が落下したことで画面が壊れてしまいました。
電源は入りますが表示不良が出ております。

射水市からMacBook Airの修理依頼

宅配便を送っていただく修理方法となりました。
電源を入れて画面の状態を確認すると真ん中あたりに何かがぶつかったような痕跡が確認できました。
カラフルな線が少しだけ確認できますが、他の部分ではブラックアウトしている状態です。
USB Cポートより外部ディスプレイにつないでみると、ログイン画面が確認できておりますのでデータは残った状態です。
分解をして液晶パネル部分のみを交換していきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面が綺麗に映るようになりました。また、データが残った状態となりますので、当社の方で初期化をしたりせずこのまま宅配にて返却の手配をさせていただきます。

 

射水市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を利用した修理方法となりましたが、MacBook Air用の部品の在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間は1時間半程度となりましたが、その日のうちに返却の手配をすることができましたので最短日数で直すことができました。

 

射水市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、射水市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。