ブログ

ブログ

貝塚市のパソコン修理実績 Macも対応可能

貝塚市からMacBook Proの修理依頼

大阪府貝塚市にお住まいの方でパソコンの修理先にお困りであれば当社で格安に直せるかもしれません。
当社は千葉県にあるパソコン修理店ですが、全国から宅配便を使って送っていただく修理がメインとなります。
メーカーよりも修理代金が安く直せている場合がほとんどですので、高額なお見積りをされてしまった場合まずはご相談いただければと思います。

大阪府吹田市からのパソコン修理実績の確認ができますので、修理依頼の際は参考にしてくださいませ。

 

大阪府貝塚市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の画面割れ。 私の不注意とはいえ、昨年に続き2回目の画面割れのため、少しでも低価格で修理させていただきたくご連絡させていただきました。
お見積りよろしくお願いいたします。

貝塚市からMacBook Proの修理依頼

以前にも当社で修理実績のある方になりましたので修理までの流れはスムーズに行うことができました。
電源を入れて画面の状態を確認すると、液晶割れにより部分的に線が入っていたりと表示不良が出ております。
内容から判断すると分解をして液晶パネル交換だけで対応できると思います。

液晶パネル部分だけを取り外し新品部品と交換をさせていただきました。
画面全体が問題なく映るようになりお客様のログイン画面も確認することができております。
データの消去はなく、このままの状態で返却をいたしますのですぐにMacBook Proとして使える状態になりました。

 

貝塚市からパソコン修理にかかった日数は?

修理依頼のあったパソコンはMacBook Pro 2020年モデル13インチとなりますが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがありましたので1日で作業を終了しております。

 

貝塚市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、貝塚市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。