ブログ

ブログ

かすみがうら市のパソコン修理実績 Macも対応可能

かすみがうら市のパソコン修理

茨城県かすみがうら市のパソコン修理実績が確認できるページとなります。
かすみがうら市にお住まいの方でパソコンが壊れてしまった場合当社で安く直せる可能性がございます。
お近くにある家電量販店に持ち込みをし、高額なお見積りをされてしまったことはないでしょうか?
当社ではパソコン修理の内容によりますが、メーカーや家電量販店の半額から1/3程度の料金で直せていることも多数ございます。
修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

かすみがうら市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
以前、50センチ程の高さから落としたことがあります。
その後しばらく経ち、モニター下から薄っすら黒い帯が出始め時間が経つごとに真っ黒く変化し、その後黒い帯が上へ広がり画面が見えなくなってしまいます。
一度シャットアウトし数時間すると元に戻るのですが、また使用を始めると同じ現象の繰り返しの状況です。

かすみがうら市のパソコン修理

宅配便を使ってかすみがうら市より送っていただきました。
電源を入れて画面の状態を確認すると、お預かりした時には画面が真っ暗な状態で症状の確認ができませんでした。
しばらくしてもう一度電源入れるとお問い合わせ内容にあるように、若干帯のようなものが見えられましたので現時点では液晶パネル故障と判断しております。

分解をして液晶パネル部分のみを交換させていただきましたが、画面が正常表示される状態になりました。
Macの起動画面を確認することができましたのでお客様のデータに関しては残っている状態です。
画面の真ん中から右辺りにフォルダなどお客様の個人情報が含まれているためにモザイク処理を行いましたが、実際は問題なく映っておりますので無事に修理は完了しております。

 

かすみがうら市からパソコン修理にかかった日数は?

持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、部品のストックがあると一緒になりましたので当日対応することができております。
また、作業にかかった時間は一時間半程度となりますので、お時間ある時に直接店舗に持ち込みができるようでしたら最短当日修理ですぐに返却することも可能です。
お急ぎの場合は部品の在庫次第となりますがお気軽にご相談くださいませ。

 

かすみがうら市パソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、かすみがうら市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/21 MacBook Air 2020年の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまいました。

MacBook Air 2020年モデルの液晶割れによる修理依頼です。
電源を入れて画面の状態を確認すると左下に亀裂が入っているのを確認することができました。

分解をして液晶パネルのみの交換をした状態ですが、画面が映る状態になっております。
宅配便を使ってかすみがうら市より送っていただきましたが、ストックがありましたので1日で直すことができております。