ブログ

ブログ

mouse BC-MB14C41M4S64-18の液晶修理 画面割れ

BC-MB14C41M4S64-18 修理

mouseのノートパソコンBC-MB14C41M4S64-18の画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

mouse BC-MB14C41M4S64-18の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。

BC-MB14C41M4S64-18 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、右側に何かがぶつかったような痕跡が確認できます。
そこを起点に亀裂が広がっており、黒い液漏れが出ているのが分かります。
全体的に表示不良も発生しているので内部の情報が全く分かりませんが、外部出力して動作検証する限りではハードディスクに損傷はないと判断できました。
分解をして液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換しておりますが、画面全体がしっかりと見える状態になっております。
もちろんデータに関してはそのまま残った状態で返却を行いますので、パソコンが戻ってきた時には今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。

 

mouse BC-MB14C41M4S64-18の液晶修理にかかった日数は?

液晶パネルの型番を調査したところを在庫がある機種になりましたので即日修理にて対応することができております作業にかかった時間としては40分程度となりました。

今回のパソコン修理は福岡県から宅配便を利用した修理のためにすぐにお渡しとはいきませんが、最短日数で直すことができております。

mouse BC-MB14C41M4S64-18のの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、mouse BC-MB14C41M4S64-18のの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。