ブログ

ブログ

滑川市のパソコン修理実績 Macも対応可能

滑川市からMacBook Proの修理依頼

このページは富山県滑川市から実際にあったパソコン修理の実績が確認できるページとなります。

滑川市にお住まいの方でパソコン修理先にお困りの場合は、宅配便を利用することで当社で対応可能です。
大型家電量販店のヤマダデンキさんがありますので持ち込みをすれば診断調査はしてくれるかと思いますが、思っていたよりも見積もりが高額になってしまったり納期が長くなりそうな場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

滑川市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
足にあたって、液晶が割れてしまった。

滑川市からMacBook Proの修理依頼

滑川市からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
状況の確認をさせていただきましたが、赤枠部分に亀裂が入ったことで全体がブラックアウトしている状態です。
この状態では内部のデータ確認ができないので外部ディスプレイにつなげてみるとそちらの方では起動している画面を見ることができました。
データはパソコン内部に残った状態となりますので分解をして液晶パネル交換をしていきたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が綺麗に表示されるようになっております。
画面中央に個人情報が含まれる関係でモザイク処理をしておりますが、実際は問題なく映るようになっております。

 

滑川市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので当日対応ができました。
遠方からの修理となると納期がかなり長くなってしまうと思われますが、当社の場合は部品の在庫がある修理内容でしたら早い段階で対応しております。
マックの場合もWindowsの場合も納期は同じです。

 

滑川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、滑川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。