ブログ

ブログ

南砺市のパソコン修理実績 Macも対応可能

南砺市からMacBook Proの修理依頼

富山県南砺市にお住まいの方でパソコン修理先をお探しの場合は気軽にご相談くださいませ。
ヤマダデンキが南砺市にはありますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合持ち込みをすれば診断、調査をしてくれるかと思いますが、思ったような見積もりにならなかった場合は当社で格安に直せる可能性がございます。

以下で修理実績の確認ができますので修理を検討している場合は参考にしてくださいませ。

南砺市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ものを挟んで液晶が割れてしまった。

南砺市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったパソコンはMacBook Pro 2020年モデル13インチとなりますが、電源を入れると亀裂がわかる程度で内部の情報が全く確認できませんでした。
挟み込んだことが原因ということですが、外部ディスプレイの方ではMacOSが問題なく起動していることからデータは残った状態です。
分解をして液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

液晶上半身ではなくパネル部分のみを交換させていただいた状態になりますが、画面全体が綺麗に表示されるようになりました。
データを初期化したり触れたりすることはなく、このまま富山県の方まで返送の手配をさせていただきますので、パソコンが戻ってきた時には今までのデータを使って使えるようになっております。

 

南砺市からパソコン修理にかかった日数は?

当社の所在地が千葉県になりますので南砺市からは宅配便を利用して送っていただいております。
パソコンが到着した時にはMacBook Pro用の液晶パネルの在庫がありましたので当日作業することができ、作業時間としては1時間半程度となっております。

南砺市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、南砺市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。