ブログ

ブログ

小矢部市のパソコン修理実績 Macも対応可能

小矢部市からMacBook Proの修理依頼

このページは富山県小矢部市から実際にあったパソコン修理実績が確認できる内容になっております。

小矢部市にはヤマダ電機がありますのでパソコンが壊れた時に持ち込みをすれば相談に乗ってくれるかと思いますが、見積もりを取って高額になってしまった場合は当社で格安に直せる可能性がありますので一度ご相談くださいませ。

以下は画像付きで修理前後の写真を確認することができますので参考にしてくださいませ。

 

小矢部市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
椅子の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。
電源はつくが、画面が写らない状態。

小矢部市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあったMacBook ProはM1チップを搭載した2020年モデルとなりますが、電源を入れても画面がブラックアウトして何も映らない状態でした。
今回のパソコン修理は小矢部市より宅配便を利用して送っていただいておりますが、分解をして液晶パネル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面全体が綺麗に映るようになっております。
ログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなく無事に修理は完了となりました。
このままパスワードを入力すればいつもと同じ環境でMacBookProが使えるようになっております。

小矢部市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を利用して送っていただく修理となりましたが、部品の在庫がある修理内容となりましたので1泊2日にて修理完了の連絡ができました。
作業時間としては約1時間半程度となります。

小矢部市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小矢部市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。