ブログ

ブログ

高石市のパソコン修理実績 Macも対応可能

高石市からMacBook Proの修理実績

大阪府高石市のパソコン修理実績がこのページで確認が可能です。
パソコンが壊れた時に購入した店舗や家電量販店メーカーなどに相談をされることは多いかと思いますが、見積もりが高額になってしまったり修理で受付ができないと言われてしまった場合は一度当社にご相談くださいませ。
修理内容にもよりますが、メーカーなどの費用に比べると半額から1/3程度の格安料金で直せていることもございます。

 

高石市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
右側の液晶が割れてしまって、下と右の部分が映らないです。

高石市からMacBook Proの修理実績

電源を入れてディスプレイの状態を確認すると仮面全体が真っ暗ですが、バックライトの光が亀裂の部分から見える状態でした。
右側に直径5cm程度の亀裂がありますのでおそらくこの辺りに何かしらの衝撃が加わったと判断できます。
外部ディスプレイにつなげてみるとそちらの方ではMac OSが起動しているログイン画面を見ることができておりますのでデータの紛失はなさそうです。
故障内容から判断してパネル交換のみをしたいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体が表示されるようになりました。
個人情報が含まれるのでモザイク処理をさせていただいておりますが、実際は問題なく映ることが分かっております。
当社で液晶パネル交換を行う場合データの初期化などを行いませんので返却後はすぐに使える状態になります。

 

高石市からパソコン修理にかかった日数は?

修理依頼になったパソコンはMacBook Pro 2020年モデルとなりますが、部品の在庫がありましたので当日対応することができました。
作業時間としては約1時間半程度となります。

 

高石市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、高石市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。