ブログ

ブログ

八尾市のパソコン修理実績 Macも対応可能

八尾市からMacBook Airの修理依頼

大阪府八尾市にお住まいの方でパソコンの修理先にお困りであれば当社にご相談いただければと思います。
メーカーや八尾市周辺にある家電量販店で見積もりを取るとわかるかと思いますが、高額な見積もりになってしまうこともございます。
当社ではそれらの店舗と比較した場、修理料金としては半額から1/3程度の料金で直せていることも多くございます。
以下で大阪府八尾市からのパソコン修理実績の確認ができますので、修理依頼を検討されている場合は参考にしてくださいませ。

 

八尾市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
MacBook Airになるのですが、画面を壊してしまいApple Storeに相談したところ、かなり高額の見積もりになってしまいました。
御社のホームページを確認したところ、修理実績が豊富にあるということもありお願いできればと考えております。

八尾市からMacBook Airの修理依頼

大阪府八尾市からマックの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れて画面の状態を確認させていただくとログイン画面は確認できているのですが、左側の一部に黒い帯が発生しておりました。
よく見ると左下に小さな亀裂が確認できるので画面に何かしらの衝撃が加わったのではないかと判断できます。
データは問題ないために修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

MacBook Airの画面交換のみをさせて頂いた状態になりますが、見えていなかった左側もしっかりと確認することができております。
データに関しては初期化をしたり触れたりすることはなく、このまま残した状態でお客様のお手元に返却をいたしますのでパソコンが到着した時には設定などをする必要がなくすぐに使える状態になっております。

 

大阪府八尾市からパソコン修理にかかった日数は?

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
事前に部品の在庫確認が取れていた修理内容ということもありますが、その日のうちに作業に取り掛かることができ、1時間程度で液晶修理が完了しております。

 

八尾市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、大阪府八尾市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

大阪府八尾市にはエディオン、ジョーシン、ビックカメラなど大型の家電量販店が多数存在しております。
万が一パソコンが壊れてしまった場合持ち込みをすることで簡単に診断をしてくれると思いますが、見積りが高額になってしまったり修理の受付ができないと言われてしまった場合、一度当社にご相談いただければと思います。
修理内容や故障内容によっては半額程度の格安料金で直せていることも多数ございます。

 

2022/5/6 富士通 LIFEBOOK A579/BXの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
フローリングの床に落としたことによる液晶画面割れ。
外部モニターに接続し、正常に起動していることを確認しています。

FMVA6401LP 液晶割れ

大阪府八尾市から富士通のパソコン修理依頼がありました。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、典型的な液晶割れの状態ですね。
このまま外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方では問題なく映っており、データも無事であることがわかりますので、ハードディスクやマザーボードといった主要パーツには影響が出ておりませんでした。
修理方法としては分解をして液晶パネル交換だけで対応できそうです。

FMVA6401LPの液晶パネル部分を取り外し新品部品と交換をさせていただきましたが、画面全体が正常表示される状態です。
もちろんデータはそのままの状態ですので初期化などは行いません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータに触れることなく作業を進めておりますのでご安心下さいませ。
今回は八尾市から宅配便を使ったパソコン修理でしたが、部品のストックがある機種になりましたので当日対応することができました。