佐倉市 iPad Mini 3の修理 画面に線が入った


佐倉市にお住いの方よりiPadの故障で修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
トラブル内容画面下に白の細かい横線が何本も入るようになりました。
チラチラするので画面が見にくいですが、それ以外、動作に問題はありません。
修理可能でしょうか。
可能な場合は修理にかかる日数と費用をお知らせいただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。
とのことです。

お住まいが佐倉市ということもあり、持ち込みも可能ですが、今回はお時間の都合で宅配便を使ったiPad修理をさせて頂くことになりました。

 




上記の画像は佐倉市よりiPadMini 3が到着し電源を入れただけの状態になりますが、一見どこの故障かわかりませんでした。
よく見ると赤ワクで囲んでいる部分に薄い線が入っていることがわかりました。
電源のオン、オフをしても症状に変化がないために、ハードウェアの故障であることは間違いありません。
液晶交換をしてどうなるのかといったところですね。

 




iPadMini 3の液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになりました。
電源のON、OFFをしても線は出ないために液晶パネルの故障であったことがわかります。
当店でiPadの画面交換を行う場合はデータはそのまま残した状態でiPadの修理を行いますので、修理後は今まで通りにiPadをお使いいただけます。

 

佐倉市からiPad修理にかかった時間、納期はどのくらい?

佐倉市から宅配便を利用したiPad修理になりましたが、部品のストックがありましたのでipadをお預かりした日に修理は完了となりました。
iPadは液晶割れが最も多い修理依頼の内容になりますので、部品のストックがあり、佐倉市よりiPadの持ち込みをしていただければ当日修理も可能です。
仕事で使っている、早急に直したい場合は店舗までご相談くださいませ。
佐倉市のパソコン修理実績、iPad修理実績は豊富にございますのでお近くでiPadの修理をしているところが見つからない場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。






八千代店
船橋店