ブログ

ブログ

HP Notebook ENVY 15-as102TUの液晶割れ 修理・買取

HP Notebook ENVY 15-as102TU 修理

HPのノートパソコンNotebook ENVY 15-as102TUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

HP Notebook ENVY 15-as102TU 修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れて、画面が映らなくなった。 画面以外は正常。

HP Notebook ENVY 15-as102TU 修理


液晶パネル割れによる修理となりましたが、電源を入れても画面が全く映らない状態です。
若干線が入っている感じがしますが、恐らく液晶割れによるものと思われます。
外部ディスプレイに接続をすると問題なく映ることがわかりますのでハードディスクに関しては問題ございません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみの対応できると思います。




HP Notebook ENVY 15-as102TUの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。
Windows 10の起動画面が確認できておりますのでデータに関しても問題ございません。
当社でHPのパソコン修理を行う場合データに関係ない作業を行う場合はそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

HP Notebook ENVY 15-as102TUの修理日数は?

今回のHPのパソコン修理は宅配便を使った修理となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので1日で修理が完了となりました。
店舗が千葉県になりますので持ち込みできる方は限られてしまうと思われますが、持ち込みできる場合は最短当日修理で対応できる内容です。
お急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

 

HP Notebook ENVY 15-as102TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のようなENVY 15-as102TUに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。