HP 14s-cf2026TUの液晶割れ、線が入った修理・買取


HPのノートパソコン14s-cf2026TUの液晶割れ、線が入ったと言う事でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 14s-cf2026TUのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶に線が入ってしまい画面の8割が見えない状態。
※外部モニターに接続すると、通常通り利用できる状態です。

HP 14s-cf2026TU 修理

本体を床に落下させてしまったことで画面が故障してしまったそうですが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると画面の半分以上に表示不良が見られます。
線が入っていたり、亀裂が入っていたり見えない部分は多いですが、なんとか右側の一部でWindowsの起動画面が確認できております。
ですので、ハードディスクには損傷は出ていないでしょう。
念のため外部モニターにつなげてみるとそちらの方では問題なく全体が表示されておりましたので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで対応できそうです。

HP 14s-cf2026TUの表示される液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、画面全体がしっかりと映る状態になりました。
お客様のデータを初期化したりデータに触れたりすることはありませんので、この状態で返却となります。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には今まで通りの環境ですぐにノートパソコンが使える状態になりますのでご安心下さいませ。

 

HP 14s-cf2026TUのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京都品川区から宅配便を使った修理方法となりましたが、部品を海外から取り寄せする必要がありましたので、パソコンをお預かりしてから10日後に修理完了の連絡となりました。
修理自体は1時間以内で終わる内容でしたので、部品のストックがあれば当日修理も可能な場合がございます。
お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP 14s-cf2026TUのの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s-cf2026TUのの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。