ブログ

ブログ

HP 15s-fq1126TU 落下による画面割れの液晶修理

15s-fq1126TU 修理

HPのノートパソコン15s-fq1126TUをお使いの方で落下による画面割れの修理依頼がありました。

 

HP 15s-fq1126TUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
本体落下により、液晶が割れてしまった。

15s-fq1126TU 修理

パソコンの電源を入れて画面の状態を確認させていただくと、ちょうど真ん中の部分に縦に線が入っており、右側を中心に表示不良が出ております。
写真ではわかりづらいですが、液晶割れがあることで表示不良が出てしまったと判断できます。
なんとかログイン画面が確認できますのでデータは問題なく残っております。
ですので、ハードディスクなどには影響はないと判断しておりますのでパネル交換のみをしていきたいと思います。

HP 15s-fq1126TUの液晶パネル部分だけの交換をさせて頂いた状態になりますが、画面全体が正常表示されるようになりました。
データに関しては関係がない修理となりましたので、初期化などはせずそのまま残した状態で完了となります。
ですので、パソコンがお客様のお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

HP 15s-fq1126TUの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は部品がある状態で修理依頼となりましたので、一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
部品の在庫があればHP 15s-fq1126TUの液晶交換は当日修理できる機種となりますので、お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。

HP 15s-fq1126TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 15s-fq1126TUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。