ブログ

ブログ

HP mt31 Mobile Thin Clientの画面割れ 修理

HP mt31 Mobile Thin Clientの画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

HP mt31 Mobile Thin Clientの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物がある状態で蓋を閉めたことが原因ですが、画面割れを起こしてしまいました。なんとか見えている部分で使うことができますが、使い勝手が悪いので修理をお願いしたいです。

今回のお客様は松戸市にお住まいの方ということもあり直接船橋市の店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
画像はパソコンをお預かりした時の状態になりますが、左上の方に亀裂が確認できるのでおそらくこのあたりに物を挟んでしまったのではないかと判断できます。
見えている部分では正常に表示されておりそのまま待機をするとWindowsも起動することが分かっておりますのでデータが問題ございません。
修理方法としては液晶パネル交換のみで対応となります。

 

本来ですと修理後の画像もアップするのですが、残念ながら撮影をし忘れてしまいました。
もちろんを修理後は正常表示の確認が出来た為にお客様に返却をさせていただきました。

 

HP mt31 Mobile Thin Clientの修理にかかった時間は?

修理内容としては液晶パネル交換のみとなりましたが、約40分程度で全ての作業を終了しております。

HP mt31 Mobile Thin Clientの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP mt31 Mobile Thin Clientの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。