DELL inspiron 15 5000 P66Fが起動しない修理 HDD交換


DELLのノートパソコンinspiron 15 5000 P66Fが起動しないということでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 15 5000 P66Fの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの電源を入れてしばらくすると青い画面でエラー表示になるだけで全く動かなくなってしまいました。
何度か電源のオンオフを繰り返してもエラー画面だけが映るだけでパソコンとして使えません。

 inspiron 15 5000 HDD故障

インストールされているOSはWindows 10になりますが、電源を入れると回復画面が出るだけで先に進みません。
パソコンの電源を強制的に落としたりするとこの画面を見かけることがありますが、PCを再起動したりすると普通に戻ることもよくあります。
今回の場合はこの画面から先に進むことができなくなってしまったのでハードディスク故障を疑ったところ、不良セクタが多数ありましたのでハードディスク故障と判断しております。

ハードディスク交換とOSの再インストールをさせていただきましたが、パソコンは正常に使える状態になりました。
Windows アップデートを最新バージョンまで上げてデバイスマネージャーも問題なく全て当たるようになっておりますので無事に修理は完了しております。

 

DELL inspiron 15 5000 P66Fのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は船橋市からとなりましたので直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
ハードディスクの在庫はありましたのですぐに作業に取り掛かることはできました。
Windowsのアップデートがありましたが、一泊二日にて修理完了の連絡をすることができました。

 

DELL inspiron 15 5000 P66Fの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、ハードディスクが壊れてしまったDELL inspiron 15 5000 P66Fの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。