ブログ

ブログ

尾鷲市のパソコン修理実績 Macも対応可能

尾鷲市からMacBook Proの修理依頼

このページでは三重県尾鷲市のパソコン修理実績が確認できます。
尾鷲市には大型家電量販店のエディオンがありますので、パソコンが壊れてしまった時の駆け込み寺になっているのではないでしょうか?

三重県にあるパソコン修理店や大型家電量販店で見積もりが高額になってしまった場合は当社で格安に直せる可能性もあります。
実際に家電量販店の見積もり価格と比較すると、半額から1/3程度の格安費用で直せている内容も多くございますので、パソコンの故障でお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

尾鷲市からパソコン修理の依頼をする方法

宅配便を利用することで簡単にパソコン修理の依頼が可能です。

【尾鷲市より宅配便を使った修理方法】

お見積もり金額、修理内容に問題がなければ、パソコンを当店まで送料元払いで発送して頂きます。
(梱包は出来る限り厳重にお願いします。)
お客様にて梱包が終わりましたら各運送会社まで直接持ち込みをして頂くか、集荷依頼(無料)してください。

◯ ヤマト運輸(クロネコヤマト)集荷依頼
◯ 佐川急便集荷依頼
◯ ゆうパック(郵便局)集荷依頼 TEL:0800-0800-111

尾鷲市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤ってコンクリートの地面に落下させてしまいました。
電源は入っている感じがするのですが、画面が映りません。

尾鷲市からMacBook Proの修理依頼

修理依頼のあった機種はAppleのノートパソコンMacBook Pro 2020年モデルですが電源を入れると画面が全く映らない状態でした。
画像では伝わらないと思いますが、小さな亀裂が入っているのが確認できるので、衝撃で画面が壊れたと判断しております。
データが残っているかの確認を外部ディスプレイで行ったところ、そちらの方では問題なくログイン画面が確認できておりますので、ロジックボードなど主要パーツには影響が出ておりません。
ですので、現時点では分解をして液晶パネルのみを交換すれば今まで通りにパソコンが使えるようになるでしょう。

MacBook Pro M 1モデルA2338の画面修理を行いましたが、見えていなかったディスプレイが映るようになりました。
ログイン画面が見れておりますのでデータの紛失はなく、パソコン修理は無事に完了しております。
液晶修理には大きく分けると2通りのやり方があり、今回の液晶パネルのみの交換と、もう一つは液晶全体の交換があります。
液晶パネル部分だけの交換をした方が格安修理が可能となりますので、当社はそちらを優先しております。

 

尾鷲市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みができない距離になりますので、尾鷲市から宅配便を使って送っていただきました。
MacBook Proの液晶修理を行いましたが、部品の在庫がある機種になりましたので1日で作業が終了しておりますまた作業時間は1時間程度となりました。

 

尾鷲市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、尾鷲市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

尾鷲市からパソコン修理までの流れ

まずは電話、メールにてご相談、お問い合わせください。
故障内容、パソコンのメーカー、型番を教えていただければお見積りをさせていただきますので、内容に問題がなければ尾鷲市より宅配便を使って送ってくださいませ。
実機(修理品)をお預かりし、見積り通りの内容で修理ができる場合は作業を進めさせていただきます。
万が一見積もりと異なる場合は作業をストップ、中断し、一度ご連絡をいたしますので修理の可否を決めてくださいませ。

2023/1/23 尾鷲市からFMVA2000Dの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
先週から画面が緑色がかってしまいました。
昨年兄弟から譲り受けたノートPCなのですが、時期は不明ですが前に表示した画面がうっすら見えると兄弟が言っていました。
修理代金によっては買い換えようか検討したいので、見積もり宜しくお願い致します。

FMVA2000D 画面が緑色の修理

画面がうっすらにしか映らないということでしたが、PCをお預かりをして調査をするとうっすらではありませんでしたが、画面が緑色に変色しておりました。
しばらく放置しても正常な色合いにならないために外部ディスプレイを使って調査をしたところ、そちらの方では正常な色合いで映ることが確認できております。
ですので、現時点では液晶パネル故障と判断いたしました。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、緑色から正常な色合いに切り替わったことが確認できます。
ハードディスクなどには影響が出ていない修理となりましたのでもちろんデータは残っておりますが、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。