ブログ

ブログ

鳥取市のパソコン修理実績 Macも対応可能

鳥取市からMacBook Airの修理依頼

鳥取市からパソコン修理の依頼をしていただいたページとなります。
エディオン、ヤマダデンキ、ケーズデンキといった大型の電気屋さんがありますので、パソコンが壊れてしまった場合一番に相談されるのではないでしょうか?
見積もりをとった時に修理代金、納期の確認をするかと思いますが、思っていた以上に高額になってしまったり、長期間のお預かりになってしまう場合は一度当社までご相談下さいませ。
当社では修理内容にもよりますが、最短当日修理、費用に関してはメーカーや家電量販店の半額から1/3程度で直せていることも多くございます。

 

鳥取市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にヒビが入ったせいなのか、画面にノイズのようなものが入り、見づらくなってしまった。

鳥取市からMacBook Airの修理依頼

液晶割れにより表示が見えづらくなっておりますが、なんとか起動している場面を見ることはできております。
外部ディスプレイの方では表示不良もなく正常に映ることができるので、ログイン画面を確認することができました。
ロジックボードやSSDなどには損傷がないと判断しておりますので、パネル交換で対応できるでしょう。

MacBook Air 2020年モデルの液晶修理を行いましたが、正常表示される状態になりました。
お客様のログインアイコンを確認することができておりますので、パスワード入力ですぐに使える状態になっております。
データの初期化は行いませんので返却後はすぐに使える状態になりました。

 

鳥取市からパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理に使う部品の在庫がありましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間は1時間以内となりましたので、最短日数、時間で画面割れを直すことができました。

鳥取市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鳥取市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。