ブログ

ブログ

徳島市のパソコン修理実績 Macも対応可能

徳島市からMacBook Airの修理依頼

徳島県徳島市からパソコン修理の実績が確認できるページとなります。
徳島市にはケーズデンキやヤマダデンキといった家電量販店が多くありますのでパソコン修理の見積もりを取ることは簡単だと思います。
ですが、万が一見積もりが高額になってしまったり修理の受付をしてくれない場合は一度当社にご相談くださいませ。

 

徳島市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
閉じた時に左下画面が少し割れて、ヒビが入った。
液晶画面に線が、入ってしまっている。

徳島市からMacBook Airの修理依頼

徳島市からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただいております。
画面割れということで電源を入れて状態の確認をさせていただくと、左側に亀裂が入ったことで部分的に線が見える状態です。
ほとんどの部分で起動時の画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
故障内容から判断すると液晶パネルのみの交換で直せるでしょう。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが画面全体が表示されるようになりました。
お客様のデータも残っている状態なのでこのままで返却となります。
ですので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心くださいませ。

 

徳島市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を利用したMacBook Airの修理となりましたが、部品のストックがある修理内容でしたので 当日対応することができました。
作業時間としては約1時間半程度となっております。

 

徳島市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、徳島市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。