ブログ

ブログ

小松島市のパソコン修理実績 Macも対応可能

小松島市からパソコン修理依頼

徳島県小松島市にお住まいの方でパソコン修理先にお困りであれば当社にご相談くださいませ。
当社は全国対応しているパソコン修理店になりますが、小松島市からのパソコン修理実績も豊富にございます。
家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合は修理内容次第では半額から1/3程度の格安料金で直せていることも多数ございます。
以下で修理実績の確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

小松島市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
椅子の上から落下させてしまい、液晶が映らなくなってしまった。

小松島市からパソコン修理依頼

修理依頼のあった機種はMacBook Pro 2020年モデルとなりますが、電源を入れても画面が映らない状態でした。
外部ディスプレイの方につないでみるとそちらの方では問題なく映ることが確認できましたので液晶パネルの故障と判断しております。
分解をして液晶全部の交換ではなくパネル部分のみを交換したいと思います。

液晶パネルのみを交換した状態になりますがログイン画面が見える状態になりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、このまま残した状態で返却を行いますのでパソコンがお手元に戻ってきた時には今まで通りの設定や環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコン修理を行う場合はデータに関係なければそのまま残りますのでご安心くださいませ。

小松島市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったMacBook Proの修理依頼となりましたが、液晶パネルの在庫がありましたので当日対応することができております。
宅配便を使った修理のためにどうしても送付日数がありますが、最短日数で直すことができました。

小松島市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、小松島市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。