ブログ

ブログ

鳴門市のパソコン修理実績 Macも対応可能

鳴門市からMacBook Proの修理依頼

このページは徳島県鳴門市から実際にあったパソコン修理の内容が確認できるページとなっております。
鳴門市にはジョーシン、ヤマダデンキ、ケーズデンキといった大型家電量販店がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合は持ち込みをすれば診断をしてくれるかと思います。

見積もりが高額になってしまったり、修理の受付ができなかった、納期が長いといったことは考えられると思いますが、当社ではそれらの店舗で直す場合の半額から1/3程度の料金で対応できていることも事実です。
ですので、格安なパソコン修理ができる店舗をお探しの場合は一度ご相談くださいませ。

 

鳴門市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に小さなヒビが見つかり、数日後大きなヒビとなって、画面が点滅し出した。
また去年、画面の左淵に沿って黄ばみが現れた。

鳴門市からMacBook Proの修理依頼

電源を入れるとMacBook Proの起動時に現れるリンゴマークは確認できる状態ですが、左側に亀裂が入っていることが確認できます。
そのまま待機をすると問題なくログイン画面に切り替わるためにデータに関しては残っている状態でした。
故障内容から判断すると液晶パネル部分の交換だけで直せると判断しております。

分解をして液晶パネル部分だけを交換した状態になりますが、画面全体がしっかりと映る状態になりました。
お客様のログインアイコンが確認できておりますのでデータの紛失もなく無事に修理は完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はWindowsでもマックでもデータに触れることはありませんのでご安心くださいませ。

鳴門市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って鳴門市から送っていただく内容になっておりますが、MacBook Proに使う部品の在庫がありましたので1泊2日にて完了の連絡ができております。
宅配便を使った修理の場合は送付期間がありますのですぐにお渡しとは行きませんが、最短日数で直すことができました。

 

鳴門市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鳴門市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。