ブログ

ブログ

三好市のパソコン修理実績 Macも対応可能

三好市からMacBook Airの修理依頼。

このページは徳島県三好市から実際にあったパソコン修理の内容が確認できるページとなっております。
三好市には家電量販店のエディオンがありますのでパソコンが壊れた時に相談できると思いますが、見積もりが高額になってしまったり修理の受付ができないと言った場合は当社にご相談くださいませ。
パソコンの修理内容にもよりますが、それらの店舗に比べると半額から1/3程度の料金で直せていることも多数ございます。

 

三好市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
壊れた瞬間は液晶部分が虹色になってましたが、今は画面が映らない。

三好市からMacBook Airの修理依頼。

電源を入れて画面の状態を確認すると完全にブラックアウトしており何も映らない状態でした。
データが残っているかの確認を外部ディスプレイで行いましたが、そちらの方では問題なく映ることが分かりログイン画面も確認ができましたのでデータは無事であることがわかっております。
現時点では液晶パネルのみの交換で対応できると判断しております。

液晶パネル交換をしたことで画面が映るようになりました。
お客様の個人情報が含まれるために一部モザイク処理をしておりますが、実際は問題ありませんのでご安心くださいませ。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はこのようにデータを残した修理で完了となりますので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

三好市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使って当社のある千葉県まで送っていただいておりますが、MacBook Airの液晶パネルのストックがあるタイミングとなりましたので1泊2日で修理完了の連絡ができております。

 

三好市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、三好市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。