ブログ

ブログ

吉野川市のパソコン修理実績 Macも対応可能

吉野川市からパソコン修理依頼

このページは徳島県吉野川市から実際にあったパソコン修理の実績となりますので、修理の検討をしている場合は参考にしてくださいませ。
吉野川市には大型家電量販店のヤマダ電機がありますのでパソコンが壊れてしまった、調子が悪いと言った場合は見てくれるかと思います。
見積もりが高額になってしまったり修理の受付ができなかったといった場合は当社で対応できる可能性がありますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

吉野川市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
去年年末に一度見積もり依頼で問い合わせしてたのですが、業務で使う予定もなかった為、修理依頼を行ってませんでした。
今年からの業務で必要となった為、再度の見積もりをお願いします。
液晶画面の右上側を圧迫したようで、液晶画面の中にひびが入ったような状態です。MacBookAir2020の13インチですが、液晶画面の中を交換するといくらになりますか?
また、こちらは徳島県ですが、期間はどれくらいかかりますでしょうか?
それほど急いではないですが、大体の目安でいいので教えてください。

吉野川市からパソコン修理依頼

電源を入れて画面の状態を確認すると表示不良が出ておりました。
カメラ付近に亀裂が入っておりますが、おそらくこの辺りに衝撃が加わったと判断できます。
外部ディスプレイの方では映ることがわかっておりますので液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

分解をして液晶パネルだけの交換をした状態になりますが、画面全体が問題なく表示されるようになりました。
ログインアイコンも確認できておりますのでデータの紛失はなく無事に修理は完了しております。
当社でパソコンの画面を直す場合はデータに触れずに作業を行いますのでデータが残った状態で戻ります。

 

吉野川市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理になりましたが、在庫の確認が取れていたということもあり当日作業することができております。
作業時間は1時間程度となりました。

 

吉野川市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、吉野川市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。