ブログ

ブログ

延岡市のパソコン修理実績 Macも対応可能

延岡市からMacBook Airの修理依頼

宮崎県延岡市からのパソコン修理実績はこのページで確認ができます。
延岡市にはヤマダデンキやケーズデンキなどの大型家電量販店がありますのでパソコンが壊れてしまった場合は一度持ち込みをすることをおすすめします。
万が一料金が高額になってしまったり修理の受付ができないと言われてしまった場合は当社にご相談くださいませ。
メーカーや家電量販店の修理料金と比較すると半額から1/3程度の格安料金で直せていることもございますが、対応しているパソコンはWindows、Mac両方となります。

延岡市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン(Mac)を落としたことで画面が映らなくなってしまいました。

延岡市からMacBook Airの修理依頼

延岡市より宅配便にて送っていただいておりますが、電源を入れると画面全体がブラックアウトしているのが分かります。
画像ではわかりづらいのですが、小さな亀裂が入っていることが確認できるので衝撃で液晶パネルが壊れてしまったと考えられます。
外部ディスプレイの方では問題なく映りますのでまずは液晶パネル交換をして様子を見たいと思います。

MacBook Air 2020年モデルのパネル交換を行いましたが画面が見える状態になりました。
データはそのまま残した状態で返却の手配を行いますので、パソコンがお手元に戻ってきた時には設定不要ですぐに使える状態になります。
このままパスワードを入力すればいつも通りに使うことができますのでご安心くださいませ。

 

延岡市からMacBook Air の液晶修理にかかった日数は?

作業にかかった時間としては1時間程度となりますが、輸送期間などを含めるとパソコンをお預かりしてからお客様のもとに届くまで約5日間になっていると思います。

 

延岡市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、延岡市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。