ブログ

ブログ

日南市のパソコン修理実績 Macも対応可能

日南市からMacBook Proの修理依頼

宮崎県日南市にお住まいの方でパソコン修理先をお探しの場合は当社で対応可能です。

日南市には大型家電量販店のヤマダデンキ、ケーズデンキ、ベスト電器といった店舗がありますので万が一パソコンが壊れてしまった場合簡単に相談できる環境にあるかと思います。
ですが、思っている以上に見積もりが高額になってしまったり修理の受付ができないと言われてしまうこともあるかと思いますが、当社ではメーカーや家電量販店の半額から1/3程度の確定する料金で直せている事例も多数ございます。
ですので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

日南市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンに物を挟んでしまったことで画面の半分が見れない状態になってしまいました。

日南市からMacBook Proの修理依頼

宅配便を使っていただき送っていただきましたが、画面の右下に亀裂が入っていることで表示不良が出ております。
お客様のログイン画面が何とか見れておりますのでSSDやロジックボードといった重要パーツには影響は出ておらず、今回の修理方法としてはパネル部分のみの交換で直せると判断いたしました。

MacBook Pro 2016年モデルの液晶交換となりましたが無事に終了を終えることができました。
ログイン画面が見えているということはデータの紛失はなく修理ができているということになりますが、当社ではマックでもWindowsでも液晶修理を行う場合はデータに触れることなくそのまま残しますのでご安心くださいませ。

 

日南市からパソコン修理にかかった日数は?

宅配便によるMacBook Proの液晶修理でしたが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約1時間半程度となりましたので最短日数で返却の手続きを行うことができました。

 

日南市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、日南市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

2023/5/27 日南市から富士通 FMVA42MWの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
引越しの際に画面を壊してしまいました。

電源を入れると亀裂が多数入っていることで全体的に表示不良が出ている状態です。
何も見れない状態なので外部ディスプレイの方でデータが残っているかの確認をすると、そちらの方でも問題なくWindows8の起動画面が見えておりますので液晶パネル以外には問題はなさそうです。

液晶パネル交換をさせていただきましたが画面がしっかりと見える状態になりました。
10年前ぐらいのノートパソコンになりますのでコストパフォーマンスを考慮して今回は中古部品を使ったパソコン修理をしております。
画面中央に四角のような線が見えますが、これはiPadで撮影をしている時の映り込みになりますので実際は問題ありません。