ブログ

ブログ

越前市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

MGN63JA 修理

このページでは福井県越前市から実際にあった修理実績の確認ができます。
パソコン修理先をお探しの場合はお気軽にご相談くださいませ。
越前市にはヤマダデンキ、ケーズデンキといった大型家電量販店がありますので、万が一パソコンが壊れてしまった場合持ち込みをすれば診断をしてくれるかと思います。
ただし、思っている以上に見積もりが高額になってしまうことも考えられますが、当社では修理内容次第では半額から1/3程度の格安料金で直せていることもございます。

 

越前市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
閉じるときに物をはさんでしまい、画面の左下がヒビ割れ、液晶漏れ。
MacBook Air(MGN63JA)の液晶修理をお願いしたくお問合せさせていただきました。
仕事柄PCが必須なので出来るだけ早くお渡しできたらなと思ってます。

MGN63JA 修理

遠方からの修理依頼となりましたので宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れてディスプレイの状態を確認すると、左下に亀裂があることで表示不良が部分的に出ておりました。
ログイン画面はしっかりと確認できるのでデータに関しては残っている状態です。
故障内容から判断して液晶パネル部分のみの交換で直せると思います。

分解をして液晶パネルのみの交換をいたしましたが、正常表示されるようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、この状態で返却をいたしますのでパソコンが戻ってきた時にはすぐに使える状態になりました。

 

越前市からパソコン修理にかかった日数や時間は?

今回のMacBook Airのパソコン修理は宅配便を使って送っていただく内容になりましたが、パソコンが到着した時には部品のストックがある機種になりましたので当日対応することができました。
作業にかかった時間としては約1時間となっております。

 

越前市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、越前市からパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。