HP 340S G7の画面割れを分解してパネル交換修理


HP 340S G7の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 340S G7の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを落下させて角にひびが入り右上隅が黒くなり、 画面全体がちらつく。
応急処置としてデスクトップパソコンのモニターに接続して使用しているが、本体は無事だと思われれる。

HP 340S G7 修理

電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただくと右上に小さな亀裂があることで部分的に表示不良が出ておりました。
ログイン画面は見れておりますのでハードディスクには問題なさそうです。
分解をして液晶パネル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換のみをした状態になりますが、画面全体が問題なく映る状態になっております。
Windowsも問題なく立ち上がっていることから今まで通りにパソコンが使える状態になりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業を進めますので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

HP 340S G7の画面割れの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京都武蔵村山市から宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がある機種となりましたのですぐに直すことができました。
パソコンをお預かりした日に作業に取り掛かることができ、作業時間としては1時間以内となります。

HP 340S G7の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 340S G7の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。