ブログ

ブログ

東京都のパソコン故障を格安に直しております!

東京都品川区のお客様より富士通のパソコンFMVA54HGの故障で依頼をしていただきました。

 

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】

イヤホンが画面に当たり、液晶にヒビが入ってしまった。

 

 

 

 

液晶画面は、今回のお問い合わせ内容のように外部からの衝撃で割れてしまうことがあります。

液晶割れをしてしまった場合は、液晶パネル交換をする事で今までと同じ環境でパソコンを使用することができるようになります。

 

 

 

 

【富士通 FMVA54HG 画面割れ】

液晶パネルが割れてしまっており表示不良の確認ができますが、右側でwindows osのログイン画面が確認できますね。

この場合は液晶パネル交換のみで作業を行うことが可能です。

 

富士通 FMVA54HG 液晶割れ

 

 

 

 

【富士通 FMVA54HG 液晶パネル交換後】

液晶パネル交換をした事で正常に表示されることが確認できました。

 

富士通 FMVA54HG 液晶パネル交換後

 

 

 

 

今回の依頼は東京都品川区からとなりましたが、宅配便を利用した方法となりました。

東京都からは今回と同じく宅配便で送っていただく場合が多いですが、直接持ち込みできる範囲であればパソコンの持ち込みにも対応しております。

当店は京成線八千代台駅に店舗がありますが、京成線上野駅より40分くらいです。

 

東京都から直接持ち込みをされるメリットは、部品在庫のある作業の内容となれば、最短時間は30分からとなっておりますので、完了後はそのまま持ち帰ることも可能です。

 

ここ最近の東京都からの持ち込みでは、渋谷区、中野区、江戸川区からありました。

持ち込みをしていただく方の多くは仕事で使われていることが多く、現在はパソコンが生活の一部になってきておりますので手放すことができないようですね。

 

 

 

東京都からの実績はかなり豊富にありますので、万が一故障してしまった場合は当店までご相談下さい。

メーカー価格の半額から3分の1程度でパソコン修理を行うことができております。

 

 

 

東京都 パソコン修理はこちら