ブログ

ブログ

八千代市の方でパソコンが壊れてしまった場合はご相談ください!

本日千葉県八千代市のお客様よりNECのノートパソコンの故障で依頼がありました。

 

【メーカー、機種】
NEC
LS150/SSB

 

電話でお問い合わせを頂き症状を元にお見積もりをさせていただきました。
内容の限りでは液晶割れによる故障でしたので液晶パネル交換が必要な旨をお伝えし、
部品の在庫がある事をお伝えした所、直接ご来店いただくことになりました。

 

今回のお客様は八千代市在住という事で当店のある八千代市内のお客様でした。
当店は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所に実店舗がありますのでパソコンの持ち込みに対応しております。

 

ご来店いただき早速液晶パネル交換をさせていただきましたが、交換後は無事に正常表示されるようになりました。
急いでパソコンの作業を行ったために作業前後の写真を撮り忘れてしまいましたが、全く問題なく20分程度で液晶交換が完了となりました。

 

八千代市からの実績は非常豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。
家電量販店で直す場合と比べると格安に治す事が可能となりますので、万が一故障してしまった場合はお問い合わせくださいね!

当店は八千代台駅より徒歩5分程度の場所にございます。