ブログ

ブログ

江別市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

北海道江別市の方よりHP17-007TUのパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

江別市のパソコン修理実績

江別市よりパソコン修理の依頼をする方法

当店の所在地は千葉県になりますので、北海道、江別市より依頼をして頂く場合は宅配便を利用した方法になります。
故障内容とメーカー、型番さえわかれば見積もりをお出しすることができますので内容を確認して頂き問題ないようでしたらパソコンを送ってくださいませ。
メーカーや家電量販店で直した場合と比べると半額から3分の1程度の修理代金で直せている事が多いです。
以下の内容は実際にあった北海道江別市からの修理依頼になっておりますので参考にして頂ければと思います。


【 お問い合わせ内容 】
液晶パネルに物を落下させ、ドット抜けが発生した。液晶パネルの交換を希望。
とのことでした。

今回依頼をして頂いた内容は上記のようにドット抜けによる液晶パネル交換を希望されておりますが、ドット抜けはメーカーが公表しているように故障ではありません。
パソコンに限らずモニターであれば必ずドット抜けの可能性がありますが、あまりにも多いようであれば一度メーカーに相談されてみることをお勧めいたします。

今回はパソコン自体に全く問題がなく画面の予防交換という形になりましたが、部品の在庫がある機種のために北海道江別市からの依頼でもお待たせすることなくパソコン修理が可能となっております。

1

画像はHP17-007TUが北海道江別市より到着した状態になります。
ドット抜けのために非常にわかりづらく赤丸で囲みましたが、わかりましたでしょうか?
1mm程度白っぽくなっている事が分かると思います。
今回の修理依頼はこれが原因ですがドット抜けの場合は補修というよりも液晶パネルの交換が必要となります。

2

液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、違いがわかりますでしょうか?
部品の交換後はドット抜けがないか入念にチェックをし問題ないので修理は完了いたしました。

 

江別市からパソコン修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は北海道江別市からでしたので宅配便を利用し送って頂きましたが、部品のストックがあったこともあり、お時間かからずにパソコン修理ができました。
北海道は札幌市が一番パソコン修理の依頼件数が多いですが、江別市の方のパソコンも何度も対応させて頂いておりますのでご安心ください。
江別市にある家電量販店で見積もりを取ってみて高額で依頼をしなかった場合は一度当店での見積もり金額と比較をしてみてくださいね!
今までの統計ではパソコンの修理内容、機種によりますが、北海道、江別市にある家電量販店に比べると半額程度で対応する事ができていると思います。
少しでも格安にパソコンを直したい方はお気軽にご相談ください。

 

江別市のパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 江別本店】
〒067-0064
北海道江別市上江別430−3
営業時間:10時から21時
電話番号:011-391-3130

北海道のパソコン修理実績はこちら

江別市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、江別市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。