千葉市稲毛からMac持ち込み修理 キーボード交換


千葉市稲毛区にお住まいの方よりMacのキーボード修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードが所々歯抜けの状態になってしまいました。

 

Macbook Air 13インチの修理依頼ですが、稲毛より持ち込みして頂きました。
状態を確認させて頂く限りではキーボード故障以外に不具合はないためにキーボード交換のみで対応する事が出来ました。

Macbook Air キーボード交換




メーカーではキーボード単体ではなくTOPCASE交換になるためにキーボード周りにあるシルバー部分も同時交換になってしまいます。
当社ではキーボード単体で部品交換ができるために、Macでも格安にパソコン修理ができるようになっております。

 

千葉市稲毛よりパソコン修理の依頼をする方法

まずは故障内容を電話、メールにてお知らせ下さい。
修理代金、作業内容を確認して頂き問題ないようでしたら当社まで持ち込みをしていただくか、宅配便を使い送って頂きます。
店舗が千葉県八千代市になりますので、修理内容次第では持ち込み頂ければMacでも当日修理で返却も可能です。

稲毛からのアクセス方法

電車をご利用いただく場合は京成線八千代台駅が最寄駅となりますが、八千代台駅から徒歩5分程度となっております。
稲毛周辺より車でご来店いただく場合は「八千代市八千代台東1-44-13」にカーナビをセットしてください。

 

稲毛周辺にあるパソコン修理店との違いはあるのか?

今回のケースでいうとメーカー(Apple)に依頼した場合はおそらく4万円から6万円前後の修理代金がかかると思われます。
メーカー以外でもパソコン修理は可能ですが、稲毛周辺にはケーズデンキ、ヤマダ電機などがありますので一度見積もりを取って頂ければ相場観がわかるのではないでしょうか?
当社でパソコン修理にかかった合計金額は3万以下になりますので、メーカーと比較をすると安く直せていると思いますね。
修理をしないで新しいパソコンに切り替えをされる方もいらっしゃると思いますが、当社では壊れているパソコンでも買取はしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

千葉市、稲毛のパソコン修理を詳しく見る





八千代店
船橋店